「キャンドルライト ルミナイジングパレット」の評価

キャンドルブッシュ

キャンドルの光があたったような輝きがでる「キャンドルライト ルミナイジングパレット」はメイクアップキットです。パレットのジャケットもシンプルな女性の絵にキャンドルの光が柔らかい印象の可愛らしい絵で人気があります。

キャンドルライト ルミナイジングパレットとは

アイカラーが4色にハイライトのパウダーが2色で顔全体を艶感の出る大人な印象にしてくれます。

軽いつけ心地でパウダーの量次第では自然な艶感からメタリックなかっこいい輝きまで楽しめます。

アイカラー(色)
・グロウ
・スパーク
・ライト
・トゥインクル

ハイライティングパウダー (色)
・ラディアンス
・グリマー

滑らかで絹のようにきめ細やかですべすべして光沢がある4色とラグジュアリーな輝きを与えるハイライティングパウダーがキャンドルのようなやさしい明るさを演出してくれます。

ローラ・メルシエ(laura mercier)とは

「キャンドルライト ルミナイジングパレット」のブランド“ローラ メルシエ” を作った、フランスのプロヴァンス出身のローラ・メルシエは1996年にブランド誕生させました。

ファッション界・雑誌を始めトレンドの先端でいつも活躍しています。
ジュリア・ロバーツやサラ・ジェシカ・パーカーなどの多くのセレブからパーソナルメイクアップアーティストとしても指名されるほどの人気です。

ローラ・メルシエは「メイクアップとは、ひとりひとりのナチュラルな美しさを高めるべきもの。欠点を隠す手段ではないし、あなたらしさを変えてしまう手段でもない。自分らしさを見つけて、それを好きになって、それを個性として強調すること、それがメイクにおいて最も大切なこと」と語っています。

発売日と販売価格

キャンドルのゆらめきに照らし出されたように、光によっても輝きが変わるパレットは2015年10月2日からの発売で本体価格は7,000円です。

限定商品だったパレットは2016年7月1日の追加発売で定番の商品となりました。

サテンのようななめらかな仕上がりと自然な輝きが人気の商品です。

購入者の評価

・「キャンドルライト ルミナイジングパレット」はアイカラーが4色にハイライトが2色と豊富な内容で、鏡の大きさもほどよく、他とは一線を画するジャケットに惹かれました。

チークなどに使える6色のパレットは、可愛らしい顔立ちの人には「艶感のある落ち着いたカラー」は大人過ぎてしまう場合もあるようです。しかし、ラメの粒子が細かく、艶感もキレイで良かったとの声もありました。

・色味はとても上品で、細かなパールが肌にツヤ感を出して健康的に見せてくれます。

・最初に購入できなかった人はオークションで手に入れた人も多く、「生まれつき美人にみせる」本と共に、アラフォーの方にもツヤメイクは最適だったようです。

ローラファンの方には特に好まれた「キャンドルライト ルミナイジングパレット」は混合肌にも好まれる商品です。

・ハイライト2つはチークだと思ったほうがいいかもしれないという声も多く見られました。中にあるガイドシートでもチークとして使われています。

ハイライトのつもりで購入すると、思いのほか色がついてびっくりします。色は薄付きで手持ちのチークと併用しても相性の良いカラーとなっています。

・海外サイトで見て気に入り、日本でも発売されていることを知って即予約して購入した方も多い人気のパレット。

乾燥肌にも丁度いいシルクのような滑らかな着け心地は、きめ細やかなラメでほんのりとした色味が綺麗です。

・色んな使い方が出来るヘビロテアイテムに決定!上品な艶が大人でも浮かないカラーで他のアイテムとの組み合わせも楽しめます。

ハイライト好きにも好まれる「キャンドルライト ルミナイジングパレット」は上品な大人を演出して明るすぎないチークとパールが素肌を綺麗に見せてくれるメイクアップキットです。

キャンドル  キャンドル

関連記事

キャンドルの作り方を学ぼう!

手作りハンドメイドピックアップ記事

キャンドル資格

口コミや評判でも話題のアロマライフインストラクター認定試験とは

アロマライフインストラクターの認定試験のネットや評判でも話題で人気のようです、仕事のためやより良い生活を送るためにアロマライフインストラクタ…

ページ上部へ戻る